ホロスコープを知っておくと人生が100倍ラクになる【体験会開催】

告知期間が短いのですが、思い立って!!
ホロスコープ体験会を開催することにしました。

 

おかげさまで、最近ホロスコープに関するお問合せがどんどん増えております。
(本当にありがとうございます虹

しかも「フダモトさんから学びたい」「ミホさんと会いたかった」と、たくさんの声をいただきまして、本当に心からありがたく、感謝しております乙女のトキメキ

それもこれも、占星術がものすごく注目されているからなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

世の中には、ほんっとたくさんの占いがありますし、そのどれも興味深いのですが、
ワタシは、ホロスコープほど実生活に使える占術はないんじゃないの?と思っています。
ここで知っておいてほしいのは、「使える」の意味。

これは単純に
「ホロスコープがわかります」=「星占いができます」
ということではないのです。

じゃ、どういうこと!?って思いますよね。
そう、そうなんですよ。
ワタシが皆さんに伝えたい「ホロスコープは使える」の意味は。
ホロスコープをツールとして、
人間関係やコミュニケーションが円滑になり、
自分の生き方がすごくラクになり、セルフイメージが上がりますグッ

 

これって、すごくないですか?
だから、ホロスコープを使えるようになると場面やカテゴリーに縛られることなく、
子育て、夫婦関係、友人関係、仕事、親との関係…など、
どんな状況でも応用がきくんです。

そしてもちろん「占い」ですから、学べば「占い」もできるようになるキラキラ

 

講座受講生さまは、皆さんこう言われます。
「もっと早く、ホロスコープに出会っておけばよかった」と。
ね、私もそう思いましたwww

でもね、今からでも遅くないの。
それどころか、もっと楽しくて自由度の高い人生が送れるのではないかと、私は思います。

もっと話せば、私の想いはまだまだあるんだけど、
少しでも伝わっていたら嬉しいです。

それでね、4月は私と直接会って、

宝石赤ホロスコープってどういう占い?

宝石赤心理のホロスコープってどういうこと?

宝石赤セッションで分かることって?

宝石赤講座はどんな風に進行するの?

宝石赤ホロスコープを知るとどんな良いことがあるの?

など、話ができる【ホロスコープ体験会】を開催します。
★心理ワークとお話で、あなたの感覚を呼び覚まします!

興味のある方はぜひ、お申込みをお待ちしています。

↓の案内をご覧の上、お申込みください。

【ホロスコープ体験会】
◇4月19日(金) ①昼の部 15時15分~16時30分 ②夜の部19時30分~20時45分
◇場所 鹿児島市鴨池(参加の方にお知らせします)
◇参加条件 
 ・ホロスコープに興味がある方
 ・今回は女性限定です
 ・積極的に人生を動かしたい方
◇参加費 1回1,000円

◇募集人数 各回8名まで
◇申込み方法
 お申込みフォームから、「その他(特別企画・イベント)」を選択し、コメント欄に「体験会(①昼の部 ②夜の部 のいづれか)参加申し込みます」と記入して送信してください。
こちらから24時間以内に返信をいたします。もし返信がない場合はお手数ですが、sbh0207@gmail.comからご連絡くださいませ。

IMG_3789.jpg

 

悩みの謎がとければ、人生はもっとシンプルになる。

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です