お客さまのご感想「うわべだけの共感力じゃない。絶妙な心地よさ」

このコーナーではこれまでにいただいた、お客様の声をご紹介します。

「占星術を勉強したい!もっと知りたくなりました」

こんにちは。
昨日はありがとうございましたー! 
とても楽しく有意義な時間でした。
 

LINEセッションでは怖い堅い感じの方なのかなーという印象がありつつ、でもブログの感じはまたちょっと違うしなーと思っていて、でも、全てを含めお会いするのがとても楽しみでした!(怖いなんてすみません(汗)) 

実際お会いしたら、ふんわりした感じで、でもめっちゃポップな感じでとても居心地が良かったです(*^▽^*) 
一瞬にして虜になりました笑っ 

セッションも、え?私その話しました?っていうぐらい、私自身の話が丸わかりな感じで美保さんからの口から出てくることにめっちゃ驚きだし、めっちゃ楽しかったです笑っ 
めっちゃわかる!という共感力の半端ない感じ、でも、上部だけの共感力じゃない、でも深入りしすぎない、絶妙な感じがたまらない心地よさでした(*^▽^*)❤️ 

お会いする前から、美保さんと私似てるなーと思うことがあり、実際お会いしたら、やっぱり似てる!と思いました。 
(私の勝手な勘違いだったらすみません(汗))

まだまだ色々話がしたい、また会いたいと思わせる美保さんの魅力、やっぱりすごいなーと大興奮の私でした!笑っ 

占星術を勉強したい!という思いもより強くなりました! 
またぜひご縁があればいいなと思っています。
その時はよろしくお願いします! 
またちょこちょここちらに報告などさせてください(*^▽^*)

(鹿児島市 Mさん)

Mさんありがとうございました!
こんな風に思っていただき、私はなんという幸せ者なのでしょう。とても感動するメッセージでした。

 

Mさんは以前、LINEセッションを受けてくださったことがあります。それでまた「直接会って話がしたい!」と、申し込んでくださったのには今回とても大きな意味があったのだと思います。

受けたいと思う時は、人生の変わり目。

私がお会いしてきたクライアントさまのほとんどがそうです。

その後、Mさんは大きな人生の転機を経験されています。
ご自分でも想定外の出来事が起きたのではないでしょうか……。

そして、さらにMさん、その後ホロスコープ講座を受講され、ホロスコープカウンセラーとしてデビューされています。

自分で積極的に人生を動かそう、という人に、宇宙は味方してくれます。
途中、どんなことが起きても、それは成長の過程でしかないのです。

Mさんのこれからのさらなる幸福と発展、そしてご活躍をお祈りしています。
また遊びにきてくださいね。

 

ホロスコープセッションの詳しい内容は
コチラ→「ホロスコープセッション」をクリック!ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です