【タロット講座】盛り上がってます♡

5月からスタートしたタロット講座。

もうすでに全4回の講座を修了された方も、ちらほら。

 

みなさん、回を追うごとにカードを扱う姿がプロっぽくなってきてます♡

シャッフルの音も、心地よいわ〜。

 

私フダミン、いつも思うんだけど。
どちらにしようか悩むことって、日常生活でも意外とあるのよね。
それで、その時に人って、
誰かに聞いた答えではなく、
自分自身が本当の本当はどう思っているのかな!?
どっちを選んだら後悔しないのかな!?
ということを、知りたいんだと思うの。

 

タロットはその「自分の本音」や「本当の気持ち」を知るのには、
最適な占いなんじゃないかな〜乙女のトキメキ
だから、私も自分のことや親しい人のことでは、
しょっちゅうカードを引いてます。

 

実際ね。
迷ってもいいのよ。
悩んでもいいのよ。
人間なんだもの。
完璧にできるはずないよねグッ
その、迷ったり悩んだりしたときに、
味方になってくれるのがタロットカードだと思うわ。

 

しかも、誰かに頼まなくても、覚えたら自分で占えるラブラブのがいいでしょ?

ラブレターあなたの感性を活かすタロット講座

 

ラブレターオラクルカードを自分の言葉で伝えられる講座

 

タロットカードに興味があるけど、触ったことない!って方でも、
基本から丁寧に教えますピンクハート
安心してくださいね。

下矢印セッションメニューはこちらからピンクハート

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です