ホロスコープセッションご感想「知ることで自分の力にできる」

ホロスコープ(西洋占星術)は、人生を豊かにするツールです。
知って、使って初めて、意味がある。

このコーナーではこれまでにいただいた、お客様の声をご紹介します。

「ホロスコープは奥が深い!」

ホロスコープセッションをうけて、改めて、

自分の思いグセや考え方、望むもの、

間違いじゃないんだなあと確認できました。

ホロスコープにそれが出ていて、知らなければマイナスに

捉えてしまうものも、知ることで自分の力にすることが出来る。

すごく奥の深いものだなぁと

改めて感じることができました。

美保さんの、ホロスコープに対する思いもすごく伝わってきて、

この人から教えていただきたい!!と思いました。

(Kさま 30代女性)

Kさま、ありがとうございますKさまはホロスコープを独学で勉強されていて、その後、私のホロスコープ講座を受講されました。現在ではツールのひとつとしてホロスコープもお仕事に活用されています。

ホロスコープセッションは、その時に表に出てくる言葉や感情など、すべてに意味があります。ひとつとして同じホロスコープがないように、セッションの内容も同じものはありません。あなたが何を望んでいるのか?あなたがどうなりたいのか?
あなたの本当の気持ちに気づくことができるよう、お手伝いするのが私のお役目だと思っています 😉 

これからもKさまのご活躍を心よりお祈り申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です