自分の葛藤と向き合う【山羊座満月】

本日の夜は【山羊座満月】です。

7月に入ってからの数日間で、心が揺れ動く激しい日々を送っていた人は、いませんか?

綿密に計画を練っていたのに、思いもしない事柄によって路線変更した。とか。

自分らしくないミスをしてしまった。とか。

もっとあると考えていた予算が意外に少なかった。とか。

もしも、そういう事態が起きていたなら上差し

あなたそれ、満月前の手放しだったかもしれません乙女のトキメキ

そういう事態は、おそらくこのまま進んでも遅かれ早かれ、あなたの身に起きていたこと

それがこのタイミングなのも、意味があるのだよグッ

 

山羊座は社会的責任を果たすために、ストイックに頑張る性質です。

さらに今の天体配置はとてもエネルギッシュ。

だからね!

今、感じている「葛藤」は、感じて良いものです。

ゆっくりじっくり味わいましょう。

 

7月はこれから、あなたが抱えている課題はさらにスピード感が求められるでしょう。

「こうしたい」

「こうなりたい」

と願いがあるのなら、その夢を具体的にリストアップしてください。

この作業は、これからのあなたを助けてくれること間違いなしですよキラキラ

あなたが今感じている「葛藤」は、これからの未来のためにあるのです。

未来を、あなたの思い描く方向へ・・・、そのためにあると自覚してくださいね。

 

 

迷うなら、迷う事柄を全てリストアップしてください。

先に進めないなら、その理由を思いつくもの全てリストアップしてください。

何をするべきか、何をしたら良いのか、見えてきます。

それでは、また次回ルンルン