ホロスコープセッションご感想「自分の意識や心理がホロスコープでわかるはずがない、と思っていたけれど」

このコーナーではこれまでにいただいた、お客様の声をご紹介します。

「まさかこんなことまで、分かるなんて」

美保さんのセッションを受けて、自分がありのままでいいと
受容されているような温かい感覚を覚えました。
そして、自分の人生の方向性を確認でき、
自分の人生を再構築していこうというような
前向きな気持ちを持つことができました。

正直に言うと、セッションを受ける前は、
自分の意識や心理がホロスコープでわかるはずがないし、
自分が抱えている悩みや迷いも解決するはずがないと、
少しタカをくくっていたのですが、
セッションの中で、自分の意識や深層心理が明らかになり、
涙が出てきました。

特に、星から応援されている、
ご先祖様から守られている、という言葉には、
本当に腑に落ちるというか、大いに励まされました。

セッションを受けてみようかと迷っておられる方には、
美保さんの存在の大きさや、懐の深さに触れるだけでも、
良い経験になると思うので、
セッションを受けてみることをお勧めしたいです。

今日は、新たな気づきを与えていただき、
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
(M様 40代女性)

IMG_3237.jpg

ホロスコープは「西洋占星術」です。
平たく言えば「占い」です。
「占い」で人生が変わるなんて、そんなこと、
あるわけがないと、私も以前は思っていました。

でも、不思議ですよね~。
誰に話を聴いてもらうかで、話の本質がまったく変わってくるんです。

 

“ご先祖様から守られている”の一文は、
彼女のホロスコープに「先祖を大切にする気持ちが大事」というシンボルがあったので、
お話したところ「いつも大事に思っています」ということだったので、思わず口から出た言葉でした。

ですが、きっと本当のことなのでしょうね。

星のルーツを知るという事は、自分のルーツを大切に思うのと同じことです。

私のホロスコープセッションでは、
私から一方的に情報を与えるのではなく、

★あなたがどうしたいのか

★あなたの性質、行動パターンを知る

ことで、もっと自由に、もっとあなたらしく生きられるように
一緒にお話を膨らませたいと思って、そうしています。

ホロスコープはツールに過ぎません。

私は、ふわふわなことも言えず、ズバッと言う事もありますが、

なにより、全力であなたの話をお聴きします。

 

本気で変わりたい方、
誰かに話を聴いてほしいけど誰でもじゃ駄目だという方、
じっくりと自分の本質について知りたい方。
どうぞ、本セッションにおいでください。

ホロスコープセッションの詳しい内容は
コチラ→「ホロスコープセッション」をクリック!ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です