2月3日(日)城山ホテル鹿児島のイベント出店決定!

2019年出店のイベントが決まりました。
城山ホテル鹿児島で開催される
「みちょぱスペシャルトークショー&第6回鹿児島ビューティバイキング」です。

2019年2月3日(日)10~17時 城山ホテル鹿児島 3階サファイア

2018年10月の「鹿児島ビューティバイキング」の様子

モデルのみちょぱ(池田美優)とのコラボ企画

今回の鹿児島ビューティバイキングは、モデルのみちょぱとのコラボ企画!
私はこの鹿児島ビューティバイキングさんとは、夫のサロンの手伝いを含め4回目の出店。
今回は私個人として初めての出店となります。

特に今回はみちょぱさんとのコラボ企画とあり、
さらに盛り上がる事間違いない!ですね~。

 

鹿児島の「美」と「健康」に関するブースが勢ぞろい!

エステやメイク、痩身、癒しなど「健康」ブースや
美味しいものがいっぱいの「飲食」ブース、
セッション系や占いなど、運気アップブースなど、
一日いても足りないほどの賑やかさ☆

お客様のワクワクを、一緒に楽しめる、そんなイベントです。

ホロスコープはもちろん、カードもします

私のメニューは…
ホロスコープ(西洋占星術)はもちろんん、
タロットやオラクルカードなど、いろんなツールを使って
あなたの聞きたいことにズバッとお答えします。
そして、浄化や癒しに関する雑貨の販売もする予定です。

詳しい内容が決まったら、こちらやブログでも紹介しますので、楽しみにお待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です