「私の人生は“これから”だと、確信できました」

占い好きと聞くと、女性が多いイメージがあるかもしれませんが、
男性の相談者さまもけっこういらっしゃるものです。

 

私の場合はお客様のうち2~3割が男性のお客様ですね。
ご相談内容は、
第一位 仕事・経営の相談
第二位 恋愛・結婚の相談
第三位 その他個人的なこと
の順です。

 

さてさて、今回は2年ほど前にホロスコープセッションを受けてくださった男性のお客様からの感想を紹介いたします。

 

 

 

 

「ズバズバと言っていただけて、スッとしました」。
先日セッションをさせていただいた、
40代の男性経営者様からご感想をいただきました。

 

60分の個人セッションを終わられた後に
「いや~、ズバズバと言っていただけて、よかった」と。

 

具体的にどういうところが良かったですか?と聞いてみると

「自分の、まだ未開発の可能性も知れたし、
やりたいことがたくさんあることも思いだせました。
さらに前向きに生きることができます。
人生はまだまだ、これからですね」

と、目を輝かせていらっしゃいました。

 

そして2年後の現在。
その方のご活躍ぶりは目を見張るものがありまして、
いろんなところでその様子を拝見しております。

もちろん、それはホロスコープのおかげだけではなく、
その方が努力され、行動に移された結果!
ただ、そのお手伝いが少しでもできたのなら、嬉しいです。

 

とはいえ、経営者さまと言えども、人間です。
その方の性格、性質に響く言葉かけは、ホロスコープでバッチリ把握できますから、
「うんうん、その通り!」と
納得していただけるのは、当然のことなんですよね…。

 

どんなにいい言葉も、その方に響かなければ意味がないのです。

 

私のようなものがおこがましいとは思いつつ…、
しっかりとお伝えすることは伝えて、
相談者さまのスイッチを押せるようなカウンセラーでありたいと思っています。

↓男性経営者様が受けたホロスコープセッションはこちらから

運♡人♡お金に愛されるホロスコープセッション

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになる

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)
ホロスコープカウンセラー
ふだもとみほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です