モニター募集終了【開運★人相リーディングセッション】

モニターさん募集は満席となりました

このたび、

一般社団法人 日本アートセラピー協会代表理事 開運未来アカデミア代表 堀向勇希先生

人相リーディングアドバイザー養成講座を修了いたしました。

 

ワタシが人相を習得したいと思った理由はこの二つ。

①成功者の人相には、一定の法則があると感じていたから

②メイクや見せ方を工夫して、人相から開運できると直感したから

そう。つまりは、私にとって

人相は

見た目から開運に導けるツール!!!

と思っていたのです。

 

 

そして、その直感は当たっていました!

人相は素晴らしいですね。

 

 

 

人相にも、あなたの潜在意識がしっかりと現れています。

 

だから、心の底から、運を引き寄せたい人は、

自分の『人相』の意味を知ってた方が良いですよ!

 

あなたはいったい、どこへ行こうとしているのか。何を目指しているのかも、

人相から読み解くことができるし、

あなたが「こうなりたい」と思う自分に、近づくこともできるのです。

 

さてここで、お知らせです。

人相読みをメニューに追加するにあたり、セッションモニターを募集します

(こちらは料金が発生する有料モニターです)

モニター募集については以下の詳細をご覧ください。

【開運★人相リーディングセッション】モニター募集

《募集条件》 限定20名→モニターは終了しました。
・zoom、Skypeなどでセッションが受けられる方(対面ではありません)
・予約日の3日前までに指定金融機関にご入金いただける方
・セッションの後に統一様式のアンケートに必ず回答いただくこと
・2019年11月30日までにセッションを受けられる方

・モニター料金は30分3,000円となります。(12月からは正規メニューとして料金が変わります)

・セッション後に鑑定シートをデータで納品いたします。

★あなたの“人相”=お顔の魅力から、幸運を引き寄せるお手伝いをいたします

 

ひとことに人相といってもあなどるなかれ!!

お顔の全体的な特徴から、各パーツそれぞれを読み解いて、

あなたの素晴らしい未来のお話をしてみませんか?

 

 

お申込みを心よりお待ちしております。

(お申込みが込み合う場合は、日程をお待たせすることもあります。ご了承くださいませ)

 

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになる

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です