【ご感想】星を味方に、人生を楽しみます!

根拠はないけど、星を味方につけますよ!

自分の出生時のホロスコープを知ることで、

性格や性質、過去の出来事にどんな意味があったのかの答え合わせができるほか、

これからの人生がどうしたら自分らしく前向きに生きられるのか、

知ることができる気がします。

これが「星を味方につける」ということかな、と、私は思っています。

 

 

 

個別セッションの感想をいただきました

================

今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。

初対面でしたが、あった瞬間の笑顔がパーッと明るくて

「この人にならいろいろ話しても大丈夫」と思いました。

実際あれこれ話して話があっちこっちに行ってしまったけれど

上手にまとめて星の話をしてくれました。

 

 

一番の悩みだったことがスクエアのせいだとわかって、ホッとしました。

集中できることが多いと気にならなくなることが分かったので、

集中していこうと思います。

幸運のカギが企画や新しいことを考えること、とのことなので

このまま頑張ればいいんだと思えました。

 

結婚運についてはがっかりな運でしたが (←いえいえ、そんなことないですよ!)

ああやっぱりとも思いました。

過去の恋愛を見られてたのかしら!?と思うくらい当たってました。

 

「星は優しい。同じ失敗はさせない」と言ってくださったので

心に刻んでいい人を見つけようと思います。

 

たくさん話せてすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

 

Hさん

 

===============

Hさん、ご感想ありがとうございます。

自分でもホロスコープを読むことができるHさん。

(私のクライアント様は、星読みの知識のある方もとても多いです)

 

ホロスコープの精度の素晴らしさを知っていて、その上で私と話がしたかったとのことでした。

ある意味、答え合わせ。

 

 

ホロスコープを知っていくと、マイナスの部分に目が行くこともあるのですが、

実は「そこばかり」見ているから、『悪いことが起きそう』な気がするものです。

視点を変え、視野を広げることで、

思いもよらなかった答えが出ることがあるのです。

Hさんのこれからを、心から応援しています。

夢がかないますように

 

Hさんが、自分に自信をもって生きようと思えたホロスコープセッションはこちらです。
https://flare-m.net/horoscope/

ふだもとみほ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です