【掃除で開運⁉︎】トイレからブラシが消えた日

 

下矢印締め切り迫る!7月31日までお申し込みできます❤️

 

私フダミン宅のトイレには、掃除用のブラシがありません。

 

えっ!?じゃあ、何で洗ってるの?と思ったあなた上差し

ですよねー!そう疑問に思っちゃいますよね〜。

では、私がどんな道具でトイレ掃除をしているかというと。

 

パー

です。

 

 

そう。手。

素手ですパー

 

 

トイレからブラシを無くして、

トイレ掃除のストレスから解放されました乙女のトキメキ

 

 

 

あの記事を書いたのが1年半くらい前だったのかな?

その時には結構反響をいただきました。

正直あの時は「えー、不衛生では?」と批判を受けるんじゃなかろうかと、

ビビっておりましたがてへぺろ

まったくそんなことはなくて。(みんな優しい)

それどころか

「私も手で洗っています」

という内容のメッセージもたくさんいただきましたピンクハート

 

 

そして

「素手でトイレを洗うってどんな感じなんですか?」と質問もいただきました。

それで最近も同じような質問をいただいたので、

今日はそれについて書いていこうと思っとるよキラキラ

 

 

 

どうしてトイレ掃除を素手ですることにしたのか。

その理由は結構下心ありあり笑。

「成功者の多くがトイレ掃除を素手でしてる」

「トイレを手で洗うと金運が上がる」

なんて話をその当時、たくさん耳にしたから!!なんですね。

(いやあ、なんてわかりやすい話w)

 

 

それとね、トイレブラシって結構不潔だなと以前から思ってたんですよ。

掃除した後、水分が十分に切れないままケースに突っ込まれて、そのまま。

だからケースの底には水が溜まって、なんだかドロドロしてきます。

毎日天日干しすれば良いのでしょうが、そんなことしないのが私ですからデレデレ

 

 

そんなこんなで引っかかってたトイレのブラシ。

私は自分に問うてみた上差し

「Youはその汚いブラシでいつまで掃除を続けるの!?」

 

 

で、ブラシ捨てました。

本当に必要ならまた買えばいいしね。

そんな軽い気持ちで、ブラシと洗剤を捨てて、

その勢いで素手でトイレを掃除することに!!

 

 

勇気が必要だったのは、最初に手を入れる時だけ。

ひんやりした便器の感触は、想像していたよりずっと心地よくて、

「トイレは汚い」と思い込んでいた自分が申し訳なく感じました。

実は、トイレが汚いんじゃなく、

汚いブラシで洗っているから「汚い」と思い込んでただけなんじゃない?

と思ったわ。

 

 

【トイレを素手で洗ってよかったこと】

その①

汚れがつきにくくなった

トイレがツルツルぴかぴかの状態が長続きするので、汚れが付きにくくなりました。

汚れてもトイレットペーパーでサッと拭くだけでキレイに落ちます。

 

 

その②

床がキレイになった

ブラシや洗剤など掃除用品をトイレ室内に置かないので、床がキレイになりました。

 

 

その③

トイレ掃除が億劫でなくなった

道具に頼らないので、いつでも思い立った時に掃除しようという気になります。

時間も短く済みます。

 

その④

精神的にもスッキリ

ぴかぴかに磨き上げたあとは、スッキリするんですよね。

頭の中も整理されたような気分です。

 

 

================

 

そして、みなさん気になる「金運」ですが、どうでしょうチュー

ガンガン爆上げというわけではないのですが、

お金には困っておりません。

そして必要なお金はちゃんと手元に入ってきます。

そういう意味では、お金の循環がよくなっている気がするなぁ。

因果関係という点では証明はできませんが、これも一つの要素でしょうか。

 

 

素手でのトイレ掃除が気になる方は、一度試しても良いのではないかな。

一つ注意していただきたいのは、手に傷があると感染症リスクが高くなりますので気をつけてくださいね。

 

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

 

 

あなたも、混沌とした毎日から抜け出したいと思っていませんか?

目が覚めるような一言を、もしかしたら潜在意識が求めているかもしれませんね。

下矢印セッションメニューはこちらからピンクハート

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

 

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です