双子座新月&土星逆行、そして夏至へ・・・

こんにちはキラキラ

今日は天体の動きと、メッセージをお届けします。

本日は双子座新月、さらには土星の逆行が始まり、そしてすぐに迎える夏至。

それぞれが私たちに新しい力と可能性を見せてくれるかもしれません。

 

 

まずは、双子座新月について。

新月は、新たな始まりを象徴する日です。

特に双子座新月はコミュニケーションや学びを促進するエネルギーが強いとき。

双子座新月にオススメの行動は以下の3つです。

1. コミュニケーションを取る

双子座新月は対話と交流の時間。心を開いて、親友に電話をしたり、パートナーと深い会話をしたりしてみてください。

あなたの心に秘められた思いが言葉となり、新たな視点を開くかもしれません。

2. 新しいアイデアを探す

 双子座のエネルギーは好奇心と知識への探求心を刺激します。

新しい本を読んだり、インスピレーションを得るために旅を計画したりするのがおすすめです。

3. 自己表現に自信を持って

双子座新月は、自分自身を表現するための最高のタイミング。

あなたが感じていること、考えていることを、言葉やアート、ファッションなどで表現してみましょう。

 

そしてまた土星が逆行を開始します。

土星逆行は、自分自身と向き合い、過去の課題を再評価する時期なので、見直すべき部分が明確になり、改善のチャンスが訪れます。

つまり、これは自己成長の絶好のチャンスなのですグッ

さて、あなたが取りこぼしたものはなんでしょう?

それらと今のうちにしっかり向き合い、着実に解決することにより自身の成長に繋がりますよ。

そして、来週21日には夏至を迎えます。

これは一年で最も日が長く、エネルギーが満ち溢れる日です。

また、太陽が蟹座に入り、いよいよ夏真っ盛りのシーズンとなります。

そして今年の夏至は、双子座新月と土星逆行の力を利用し、新たな行動を始め、自分自身をパワフルに表現するチャンスでもありますOK

さらに、新月から夏至までの数日間はとても重要なのよ乙女のトキメキ

なぜなら、この期間の過ごし方が、今後の3ヶ月の運気を大きく左右するからね。

たかが数日、されど数日。やれることを、やれるうちに、やっときましょ!!

具体的には下矢印こんなことに気をつけて。

・夏至までの数日間を、自己反省と新たな計画作りに充てる

・新たな挑戦や冒険を計画し、夏至のパワーでそれをスタートする

今年の前半を振り返り、後半に向けてのステップアップの準備を始めるには、今が最適なタイミングです。

未来は自分自身が創るもの。あなたが自分の人生の主人公であることを、忘れないでくださいね。

それでは、また次回ルンルン