7月の【運気】次第!今年後半追い上げできる!

 

今年も折り返しましたね〜。
いや〜、早いっ!!(て、毎年言ってるかも笑
気づいたら、ホームページでのブログ更新が滞っていました。
みなさん、お元気でしたか?

 

さてこれを読んでいらっしゃるアナタ、今年の目標にはどのくらい到達しているでしょうか。

「いま、半分くらい」という人!素晴らしい〜〜筋肉
その調子で着実に積み上げていきましょう!

 

「まだ3分の1、いや4分の1」という人!
ついにあなたの出番がやってきそうですねキラキラ
ここから追い風に乗って調子を上げていきましょう。

 

そして‥。

「まだ始めてないんですアセアセ

「全く進んでないんです」

というアナタ!!

そんなアナタでも大丈夫OK!!

ここから起死回生を叶えることだって、夢ではありません。

 

 

なぜなら、夢がかなうスピードは人それぞれ。
スタートダッシュが得意な人もいれば、
着実にコツコツと積み上げるのが得意な人も。
そして、途中からハッ滝汗と目覚めて、追い上げガンガンタイプの人もいるわけです乙女のトキメキ
(ちなみに私ふだみんもこのタイプ。最後に帳尻合わせれば良いと思っているダラ子ですw)

 

なので、今日はダラ子でもダラ男でも、ここから運気をあげるコツをお伝えしますね。

 

さて、
今年の夏は予想通り、いえいえ予想以上に暑い夏となっています。
私ふだみんもこないだ生まれて初めての気温38度を体験して、
マジに○ぬかと思いました滝汗アセアセ

 

気象的にも熱気に包まれている7月ですが、

【運気】を上げるにはちょっとしたコツでうまくいきそうです。

ズバリ、キーワードは

 

1自分が「楽しい」「おもしろい」と感じることをする。

 

2だけど「やりすぎない」こと上差し

これにつきます。

 

直感で「楽しいなぁ」と感じることで成功しやすいのが7月です。

やる気も出て、夢中になるとどんどん先に進めますよ乙女のトキメキ

 

だが、しかし!!!ここで2のキーワードを思い出してほしいの。

 

「あともう少し頑張れば終わる!」としても、
そこでひと呼吸置いて見ましょう。

☑︎自分、いま無理してないかな?
☑︎気づかないうちに疲れてないかな?

ってことを、自分自身でチェックしましょうキラキラ

 

しっかりと立ち止まることで、本来の自分のペースを取り戻すことができます。

 

まあね、ノリに乗ってる時って、なかなかセーブできないのがヒトですわな。
でもそこで無理しないのが重要なわけよ。
本当に、それだけは肝に銘じておいてね。

さあ、これから始まる2022年後半のアナタ。
ワクワクと楽しみが止まらない半年が待っていますよ乙女のトキメキルンルン
楽しみですね!!

 

ではまた次回スター

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です