あなたはこれから、強運の持ち主となります

 

私の周りには、「私って、本当に運がいいんです」という人が多い。
見まわしてみると、そんな人ばっかり。
これは以前、
「私、これまでの人生
運だけで生きてきました!」
と話す友人と飲みに行った時のお話。

 

その彼女、「ここに行きたいな」「この人に会いたいな」と思ったら、割とすぐに願いが叶っている。
一般常識では「無理なんじゃないの~?」と思うようなことでも。
早ければすぐ、時間がかかっても1年以内というから、引き寄せ力半端ない

そんな彼女の口ぐせ。

「私って、本当に、運だけで生きてきました」

 

 

仕事にしても、今の自分がいるのは、絶妙なタイミングで、人との出会いがあったから、という彼女。
いやでもね、彼女自身の努力と行動がベースにあったから、そういう人と出逢えたってのが一番なんだけど。

 

さてさて、「私って、本当に、運だけで生きてきました」という彼女の発言を聞いて、あなたはどう思いましたか?

「勘違いじゃないの?」とか
「自意識過剰なんじゃないの?」と

思う人も、中にはいるかもしれませんね。

 

だけど、私はこの仕事をしていて、運のよい人の傾向は、だいたいわかります。

「運だけで生きてきました」

「私は本当に、運がいい」

と、口癖のように言ってる人って、

強烈に運気がよい人です。

 

「自分は運がいいんだ」と、自分自身に思い込み、刷り込むことで、いつの間にか本当にそうなるという話、
あなたも一度は聞いたことがあるでしょう。
あるいは、本で読んだことがあるかもしれません。

 

コレ、本当に効果あるから!
言ってみ!やってみ!
「私はとっても運がいい」

「私は運だけで生きている」
この言葉を口に出して言うのを、続けてみてください。

①自分の口に出して言うこと
②続けること(せめて3カ月以上)

この2大条件は、意味があることで、必須ですビックリマーク

 

「よしやってみよう!」と、今思ったあなたは、すでにもう、運がいい。
素直さって、大事ね。
「私はとっても運がいい」と心に一点の曇りもなく、素直に思えることは、
もはやもう、才能のひとつかもしれません。

 

ではまた次回スター

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です