木星が牡牛座へ!豊かさへの扉が開く時

本日5月17日に木星が牡牛座へ移動します。
木星は「幸運」「拡大」のラッキースター。
というわけで、本日のブログでは幸運を引き寄せるヒントをお伝えしていきますね♡

 

先ほども書いたように2023年5月17日、宇宙の巨人・木星が、地に足をつけた強靭な牡牛座に移動します!

何を意味するの?って思うかもしれませんね。

この木星の移動は、五感と物質的な豊かさを象徴する牡牛座のパワーが木星の大いなるエネルギーと結びつき、私たちの世界にも大きな変化をもたらすタイミングとなるのです。

なんか、聞いてるだけでワクワクしちゃう乙女のトキメキ

さて、

木星と言えば、占星術の世界では「社会天体」の1つとして知られています。

つまり、社会全体に影響を与えるような大きなエネルギーを持っているってコトグッ

これが今日から牡牛座に入るんだから、きっと何か大きなことが起こる・・そんな予感。

そして、この木星の牡牛座入りが示しているのは、物質的な豊かさに目を向け、それを追求する時期が訪れたということ。

もちろん、それは無闇に消費するという意味ではなく、堅実な経済的努力を通じて五感を満たし、生活の質を高める方向に舵を取ることね。

だから、これからの期間、自分自身の五感を信じて、物質的な豊かさを追求することに恐れないで。

それがきっとあなた自身を、そして周りの世界を豊かにしてくれるはずです。

そう。大事なのは【自分の感覚を信じること】OK

決して難しくはないと思うわよ〜〜〜!!

さて、この後は12星座別ラッキーアドバイス。木星牡牛座期にどんな行動で幸運を引き寄せるのかをレクチャーします。

12星座別【木星牡牛座期】ラッキーアドバイス

牡羊座:無意識的な領域、精神的な問題、隠されたものに焦点が当たります。瞑想や自己反省を深め、自分自身に対する理解を深めると幸運を引き寄せるでしょう。

牡牛座:自己、個性、体、外見についての拡大が期待できます。自己啓発に努め、自分自身を表現する新たな方法を探すと良いでしょう。

双子座:物質的な価値、金銭、所有物に関する領域が拡大する可能性があります。投資や節約など、財務管理に注意を払うと幸運を引き寄せるでしょう。

蟹座:コミュニケーション、近所、兄弟姉妹といった領域での拡大が見られるかもしれません。新しいコミュニケーションスキルを学んだり、地域社会に深く関与すると幸運を引き寄せます。

獅子座:家庭、家族、ルーツについての拡大が見込まれます。家族との絆を深め、自宅や環境の改善に時間を投資すると幸運を引き寄せます。

乙女座:創造性、楽しみ、恋愛の領域での拡大が見られるでしょう。新たな趣味を見つけ、自己表現に積極的になると幸運を引き寄せるでしょう。

天秤座:日常の生活、仕事、健康についての拡大が期待できます。健康習慣を見直し、自己管理に努めると良いでしょう。

蠍座:パートナーシップ、契約、公的な関係の強化が期待できます。人間関係を深め、他者との共感を高めることが幸運を引き寄せるでしょう。

射手座:深層心理、再生、変化、共有のリソースについての拡大が見られるでしょう。自分自身の深層心理を探求し、変化を受け入れることが幸運を引き寄せます。

山羊座:哲学、遠くへの旅、高度な勉強での拡大が見込まれます。新たな学びを追求し、視野を広げる旅行を計画すると幸運を引き寄せるでしょう。

水瓶座:キャリア、社会的地位、目標に関する領域が拡大する可能性があります。キャリア目標を再評価し、社会的な関係を強化することが幸運を引き寄せます。

魚座:友情、グループ、共同体といった領域での拡大が見られるかもしれません。友人関係を深め、コミュニティに貢献する活動に参加すると幸運を引き寄せます。

さあ、木星が牡牛座に入るこの特別な時期、あなたの生活にどんな豊かさが訪れるのか、ワクワクしながら待ちましょうね!

この記事が少しでもあなたの心に響いたら幸いです。星々の動きとともに、素敵な日々を送れますように。

さらにもっとパーソナライズな情報が欲しいなって人は、個別にセッションでお話しできます。

それでは、また次回ルンルン