あなたが生きている世界は【優しさ】であふれている

あなたは、自分がどんな風に生きていきたいか、
はっきりわかっていますか?
そして、あなたが今、身を置く世界は、
理想の自分と比べてみてどうでしょう。
心に思い描く未来の自分は、
今のあなたの環境にいますか?

もしも、その答えが
「いや、ここじゃない」
「もっと別の世界で生きてたい」
と、気がついたなら。

もう、迷う必要はありませんね。
すぐに実行に移すべきでしょう。

そして、もしもあなたに、
その一歩の勇気が、まだ持てないとしたら。
私は、あなたのそのスイッチをありかを知っています。
そして、
いますぐ。
押すことができます。

さて、先日のこと。
自宅のポストを何気なく開けると、そこには。


お手紙が入っていました!

差出人は、先日オンラインセッションを受けられたお客様K様でした。

セッション後に、メールやLINEメッセージをいただくことは、
割と多いのですが、
このように直筆で手紙やカードをいただくことは珍しいのです。
なので、それだけで
「わ♡なんだろう!」と
ワクワクしてしまいます。

中には、セッションを受けられた感想と今の心情を綴ったお手紙が入っていました。
「メールでお伝えするのも、違う気がして」と、
そのように書かれていました。

優美な雰囲気のKさんらしい、とても美しい文字と、
知性が感じられる文章に、
私フダミン
胸がジーンと打ち震えました。

私はなんて幸せものなんだろう。
K様、ありがとうございました。
こちらこそ、出逢えたことを嬉しく光栄に感じています。

私はこの仕事を始める前まで、
さまざまな職業を体験しました。
職務内容や職種が変われば、
私自身のマインドも大きく変化して、
まるでその仕事に「人生を乗っ取られている」と感じたことも。

特に、会社員をしていた頃は、
「私のいる場所は、ここじゃない」。
と、いつも心のどこかで感じていたっけな。

そう。
私が身を置きたいのは
私が、私に。
周りが、私に。
私も周りも、みんな。
【優しい】世界。
なのでした。

それで、思い切って会社をやめ、
この仕事を始めたのね。
そりゃ、最初は思う通りに行かないことばかり。
でも、それでも。
信じてコツコツ積み上げてきたら、
今ではすっかり、私の生きている世界は
【優しさ】であふれています。

もう、何を疑うことがあるでしょうか。
みんな、優しくて温かい。
なので、心配することは何もありません。

もしかしたら、Kさんは、
ご自分の中にある【優しい世界】が
私とシンクロしたのかもしれませんね。
それで、私と出逢っていただけたのかもしれません。

人は、誰かに興味を持ったり、憧れる時。
「自分の中にある輝き」を
その人を通して、鏡のように見るものです。

さあ、これを読んでいるあなたにも、
きっと
「こうなりたい」
「こんな場所で活躍したい」
という、夢や理想があるでしょう。
どうしたらそれが叶うかは、
あなたが考えるよりも、もっと早く実現します。
大丈夫。大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です