3月もスタートから運気上げてこ!​​​​​​​

2月は28日までしかないので、
たった数日のことで、めっちゃ早くすぎた気がしますね。
私フダミンの住む鹿児島では、本日3月1日が高校卒業式ですよ。
もうそんな季節!?なんですよね〜。

 

さあ、本日から3月スタートです。
年度末ということもあり、何かと気忙しくなる方も多いことでしょう。
「今月さえ乗り切れば」という人も、いるでしょうね。
みなさん、お互いに、がんばりましょう!!

 

というわけで、本日のお題。
3月もスタートから運気上げてこ!に進みますね。

 

西洋占星術の世界では、1年の始まりが春分ですので、
この3月はやはり、季節の移り変わりのパワーが最も強いのです。
今年の春分の日は3月20日。
この日に、太陽が牡羊座入りするわけです。
そして、前日の3月19日が大晦日的な日になります。

新しいスタートを切るタイミングでは、
当たり前ですが、
これまでの何かを終わらせるような出来事が起こります。
そうやって、エネルギーの切り替えがされてくのですね。

 

なので、これも当たり前なのですが、
新しいスタートを決めたときには、
古いものはなるべく引きずらないことが重要です。
特に春分の時期には、
前だけ向いててちょうど良いくらいよ。

 

良いスタートが切れる人は、
前から来るチャンスにちょうどよくタイミングを合わせられる人です。
未来は前方向からしか、きませんよ。
とにかく、これから「やってくる」事柄に
全てを集中してもよいくらいです。

 

3月はそこに向けて、自分を整えられる今年度最後の機会と思ってね。
まだ20日ありますから、
気力、体力、エネルギーを蓄えつつ、
もういらないもの、必要のないことも整理されてはいかがでしょうか。

 

良いスタートは、
準備で90%以上が決まります。
一緒に、さらに幸福度をあげていきましょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です