乙女座はあえて高いところへ上ろう!

昨年から、なぜか??
乙女座のクライアント様、受講生様の比率が高くなってます。
乙女座だけでなく、地星座全般的に多いのかな。
そんな気がする。

その前の年は、圧倒的に水星座(蟹座、蠍座、魚座)が多かったですが。
なんだろう。
その年によってブームとかあるのかしら笑。

それで、これまでホロスコープ講座【ベーシック】を受けていらしたAさん。
来週からアドバンス(中級)に進まれます。
そのAさんも乙女座。
月は違うのですが、
トラサタを含め6つの天体が乙女座で
さらにアセンダントも乙女座という
ステリウム状態なんですよね。

ホロスコープをご存知の方ならパッと思い浮かぶことでしょうが、
彼女のホロスコープ1ハウスは
天体が押し合いへし合いの、超満員なんですよ!!

これほどまでに乙女座ばかりだと、
まさに歩く乙女座って感じなんだろうな〜と、
想像できますね。

その方も多分にもれず、
真面目だし、努力家だし、純粋。
自分が決めたスケジュールにちゃんとハメて進めたい!という意欲がものすごいのね。
だから復習も宿題も、決められたものよりさらに上をいってます。

乙女座って、ほんと
マジメなんやなぁ〜。

だけど、私から見てると、そのマジメさが
非常に息苦しくしてるんじゃないの?って
そう思うこともあるのよね。
「そこまでせんでも、よかよ!」
って思うわ。

乙女座はついつい、詳細に入りがち。
細かいことが気になると、
そこから目を逸らすことがしずらい性質です。
まるで、自分で書いた迷路に、
自分から入って道に迷っている‥。
そんなふうに、乙女座が見える時があるわよ。

だからね。
乙女座の皆さんは、
近くにいる誰かから
「少し休んだら」
「頑張りすぎだよ」
「もう少しゆっくりで」
と言われた時には、しばし我にかえろうね。

できれば、俯瞰で物事を見れるような、
そんな、心理的に高いところへ上ろう。
息抜きもしよう。
自分が思った通りにいかないことを、嘆かなくていいよ。

だって、この世の中。
自分の思い通りにいかないからこそ、
おもしろいことが山ほどあるんです。

ホロスコープを知るということは、
自分には思いもつかないことを知るチャンスであり、
いろんな場面での新しい身のこなしを学ぶ機会でもあります。
この世はまだまだ、未知の楽しみがいっぱいあるんだよね!!
人生が楽しいことを知ると、
ひとはどんどん強くなれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です