読む開運メッセージ「遊びは不運につける薬」

今日のカードはロマンスエンジェルオラクルカードより「遊び心」。


私ね、物心ついた頃から
「おもしろいこと言うね」
「楽しい人だね」
と言われることが多かった。

 

だけどある時から、そう言われることで自分がとても薄っぺらい人間のように見られている気がして、とてもいやで。
それで、趣味を持たず、クソ真面目に仕事して、家のことして、
一生懸命やりすぎて、
やがて鬱病になった過去があるのです。

 

人が遊びを拒み、趣味や余暇を楽しむことは、なにも贅沢なことではありません。
なぜなら、
遊びこそ未来を生きるエネルギー。
だから、これを読んでいるあなたがもし、
「頑張っているのに報われない。いいことがちっともない」
と感じているのなら、
そこからそっと離れましょう。
そして、あなたが楽しいと思うことをして、笑おう。

 

幸運の神様は、楽しそうでご機嫌にしている場所にやってきます。
あなたがもし、とても笑えないほど落ち込んでいたとしても、
この先ずっとその中にいるとは考えないでください。
必要な時間が過ぎれば、あなたにもまた人生を楽しいと思うエネルギーが復活しますよ。

 

さて、今の私と言えば、また以前のように
「おもしろいこと言うね」
「楽しい人だね」
と言われることが多くなりました。
そして今の私は、そう言われることを嬉しいなあ、光栄だなと感じています。

 

だって、そう言われているってことは、
私はその人に「幸せそう」と思われてるってことだからね。
あなたはどうですか?
もしかしたらあなたも、私と同じように「幸せそうだね」と言われいますか?
そうであれば、喜びましょう。
他の誰かから見ても「幸せ」に見えるのは、幸運の神様に愛されているのだから。

カードや占いを自分でもしてみたいな♡と思ったら‥
【1DAY占い養成講座】初めての「スピリチュアル&占い」

 

⬇️占いやNLP心理学を使ったカウンセリングはこちら
宝石紫根拠があるから自信になる!望んだ未来を手に入れる→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫今の自分を好きになる。本来の自分で自由に生きる→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です