星読み心理のNo1【ホロスコープセッション】がリニューアル

セッションメニューで不動のNo1メニューと言えば
星読み心理セッション右矢印運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

 

今年の春にリニューアルした際に
「短い時間でサクッと相談できる、そんなコースをまた作ってください」
とご要望をたっくさんいただきまして。
(60分コースをなくしちゃったからね‥)

 

「はーい、準備して告知しまーす」と言いながら数ヶ月経っちゃった汗。
(経っちゃったじゃねぇよって感じですが…)

 

 

5月はタロット講座スタートでアワアワしてたのもあって、告知が遅くなりましたが、
ようやく準備できましたよんピンクハート
大変ながらくお待たせいたしましたお願い
新しい料金体制はこちらです。

人気№1の星よみ+占術セッション!
星読み心理カウンセリングセッション

(簡易鑑定シート付)

ダイヤオレンジ60分15,000円

ダイヤオレンジ80分 20,000円

ダイヤオレンジ120分 30,000円(以降、延長20分毎に3,000円)
 

 

※セッション方法は、対面・オンラインから選んでいただけます。
※対面は2021年現在は鹿児島でのみ受付しています。

ダイヤホロスコープや相術、卜術から導くあなた自身の性格、持って生まれた才能、これからの運気などから、今のあなたの悩みや心配事などを一緒に解決へと導きます。話の内容によって、途中でタロットリーディングやアストロダイスなども取り入れます。
ダイヤ事前にセッションで尋ねたい内容をお伝えいただければ、その内容を考慮した鑑定シートをご用意します。
ダイヤ最新の心理学NLPのスキルを用いて、あなた自身の中にある本来のあなたに気づくセッションです。
ダイヤこのセッションを受けて3ヶ月以内はアフターフォローとして、セッション1回90分12,000円で受けていただけます(このサービスは都度1回のみとさせていただきます)。

ダイヤセッションには簡易鑑定シートを作成し、お渡しいたします。(セッション料金に含まれています)。当セッションが2回目以降の方で、鑑定シートが不要な方には1,000円お値引きさせていただきますのでお知らせください。

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

あなたの知りたいことは、何ですか?
あるいは、あなたの悩みは何ですか?

 

 

ホロスコープ《西洋占星術》を使い、

セッションをしていくということは、どういう意味があるのでしょうか。

 

 

もしもあなたが、ずっと思い悩んでいることも、

星を読むことで、まるで背中に羽根が生えたかのように気持ちが軽くなったり、

新しいことを始める原動力になったり、

胸のつかえが降りて自由に行動できるようになったら…。

あなたは、どんな自分になれるでしょうか?

想像してみてください。

 

 

「まさか、そんなこと、あるのかしら」

そう思われるかもしれませんね。

 

 

でも事実、たくさんのお客様が私のセッションを体験することで、

これまでの自分や日常が好転したという声をたくさんいただいております。
もし、あなたが「自分の人生を、自分で動かしていく」ことを望むのであれば、

ぜひ、私と直接、お話ししてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です