運気を上げるために5月後半しておくこと

5月も折り返し、後半に入りました〜〜。
今年は各地で、異例の早さで梅雨入りしていますね。
果たして、夏はいつもより早く訪れるのでしょうか。
それとも雨季が長く続くのでしょうか。
いずれにしても、あのギラギラした夏の太陽はもうすぐやってくると言うことですね晴れ

さあ、そんな5月後半。
今後の運気を上げるためにこれをしておきたいことを、このブログで書いていきますね。
これを読んで、何かのヒントになれば嬉しいです❤️

さて、あなたの5月上旬はどのような感じでしたか?
「連休があったせいか、あっという間に過ぎたなあ」という人も多かったかな?
そんな5月上旬は、4月に起きた出来事の調整期間みたいなものでした。
4月がとても忙しかった人は、5月上旬も引き続き忙しかったことでしょう。

さあ5月下旬にしていくこと!
5月下旬は、外に向かって何かをしていくというよりは、内面的なものに目を向けることが大事。
キーワードは
感情のコントロール
です。

 

この時期は、
心の中にあるモヤモヤや不満が、ちょっとしたことで爆発しそうな時なので、
そうなる前に自分の感情に気づくこと!
これが大事です。
「なんだか不安」
「不思議と涙が出る」
「胸がチクっとした」
など、これらは【自分の本音に気付いてね】のサインです。
ほんのささいな心の動きに気づいて、その都度癒しましょう。

友人に話を聞いてもらうとか、
映画を見て号泣するとか、
居心地の良い場所でひたすらのんびりするとか。
心が浄化される時間を持ちましょう。
(もちろんプロのカウンセラーに話を聞いてもらうのもオススメです)

そしてあなたが今、とてもネガティブになっていたとしても、
それを責める必要は全くありませんよ。
むしろ、ネガティブな自分を知ることは良いことです。
負の感情を持つ自分も自分。
まるっと受け入れて大丈夫なんですよ。

全て完璧である必要はないし、
私たち人間はもともと、完璧ではないのです。
だから、泣いたり怒ったり、すねたりする自分も許してね。

こんなふうに、今のうちに、自分の感情と向き合うことをしておくと、6月以降の運気に良い影響を与えることでしょう〜。

===============================

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です