今すぐ、運気をあげたい人。いますか?

なんでも願いをかなえてくれるという神さまが目の前に現れました。
神さまは静かにこう聞きました。

「あなたは幸せになりたいのですか?」
………………
………………
………………
………………
………………
………………
さぁ、あなたの答えは!?

 

 

 

話は変わって。
先日の開運講座での一コマ。
講座の始まりに、私は全員に質問しました。
「今日はこの会場に『絶対に運気を上げるぞ~~~』と思ってきた人!手を上げてください」と。

そしたら、いったいどのくらいの人が手を上げたと思います?

 

実に8割の方が手を上げられました。

 

この割合が多いのか、少ないのかは私にはわかりませんが、
開運講座】という名の講座にいらしているのに、
「運気を上げたい!」と意識していない方が2割いるのは、なんでなんだろう!?
と、私は思いました。

だって、事前に「運気を上げるためのヒントになる講座」と知っていて受講されるのですから。
え?じゃあ、なんのために来たの?
と、思うわけです。

言うなれば、
最初のたとえ話の、神様の質問に
「え~、どうしよっかな~~。幸せになりたいような気もするし~。
でも、なれなかったら恥ずかしいし~~~」
と、
モジモジしているようなもんです。

チャンスを目の前にして、モジモジしているなんて、
もったいなくないですか?

宇宙や神さま(がいるのなら)、私たちを見守ってくださる存在は、
あまたといる人間の中で、
いつでもあなただけを見ているわけではありません。

なので、
ハイハイハイ!!!ここにいますっ!
と、存在をアピールすることが、必要な時もあるわけですよ。

もしもあなたが、とってもおいしいジュースを1本だけ持っていたとしたら、
それを誰にでもあげたいと、思うでしょうか。
「うわ!おいしそう!私にわけてください」
と、まっさきに手を上げる人に
「でしょう?これ、めっちゃおいしいんだよ」
と、分けてあげたいと思うのではないでしょうか。

なので、もしあなたが今よりも幸せになりたいと思っているのなら
モジモジするんじゃなくて、
上に書いたような場面に遭遇したときには、
自分の心に素直になったほうがよいと、
私は思います。

 

あなたがいち早く開運したい!と思うのなら、
こんなふうに、
無意識からの行動にも着目する必要があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です