2月27日乙女座満月までにしておきたいこと​​​​​​​

月は今日の夜、獅子座へ。
早いもので、今週土曜日27日は乙女座で満月です。
前日には恒例の満月カードリーディングをしますね♡
回答動画は公式LINE(@nvp7179w)で公開しますので、
登録まだの方はお早めにどうぞ♫

 

さてさて。
毎年この時期の
乙女座満月〜魚座新月では
浄化、浄化、大浄化!!
なんてワードが飛び交いますよね。

 

それだけ乙女座、魚座は【浄化】と密接な星座でもあるのですが、
どうしてこの時期に!?かというと。
それはもう、あれですよ。
(占星術好きな方ならピンとくるかも)

 

春分の日がやってくる!!
からです。

​​​​​​​

なんといっても、
西洋占星術では
春分が一年のスタート。
「さあ、動き出すよ!」と、
活動エネルギーが満ち溢れる季節となります。

 

「宇宙元旦」なんて呼ばれたりもしてますね。
それは決して、大げさではなく、
その通りで一年の始まりというわけ。

 

話は元に戻って。
そういう理由で、これから数日後に迎える乙女座満月では、
ぜひとも【浄化】による自分自身に起こる変化を体感していただきたいのです。

 

満月までの今の期間は、
体も心も、色々なものを取り込み、溜め込みやすくなる時です。
もしあなたが、エネルギーの高いものを無性に食べたくなっているなら、
行動力を上げたくて無意識にそうしているのかもしれません。
いわゆるストレス食いにも注意してくださいね。
そして、イライラしたり、気分が落ち込んだりするのも、
満月が近くなった事による影響が大きいかもしれませんね。

 

では【浄化】とは一体、どうしたら?
というあなたへ。
私は特別にモノを用意する必要はないと思っていますよ。
なぜなら、
浄化の意味は、
汚れを落としてきれいにすることです。
あなたがこの乙女座満月までの期間に【浄化】をしたいと思うのなら、
まず最初にお勧めしたいのは、
部屋の掃除です。
まずはいつも目に入る場所をきれいにするだけでも、ずいぶん変わるはず。

 

その次は、生活の見直し
体内の老廃物を排泄するために、食事に気をつけたり、
あるいは体のケア、メンテナンスで整えましょう。
体のねじれや、ゆがみを意識していますか?
身体の中まで流れを良くするためには、
毎日継続できるケアと、それプラス
プロの治療師による施術が断然おすすめです。

 

それから、私がもっとも効果を感じる浄化は、
リラックスして深呼吸です。
これはNLPの催眠ワークを使うのが最も効果的なのですが、
私にとってはこれが何よりも浄化になります。
心と体の安定に抜群です。
もちろん、深呼吸だけでもとても気持ちが良くなりますよね。
その時にはぜひ、
自分の肺が超高性能の空気清浄機になったことをイメージしてください。
あなたの体には新鮮で美味しい空気が、
いつでも入ってきて、
体の中にあるいらないものを浄化してくれると、
そう想像しながら呼吸を感じてくださいね。

 

自分の機嫌を自分で取れるようになると、
生きることを心から楽しめるようになります♡
今日も1日を大切に、
あなたらしくいられますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です