【人相の話】顔のホクロは意味が深い

久しぶりに【人相】の話をしましょうか。
さてテーマは、顔のホクロ。
あなたの顔には、ホクロがありますか?
どんなところにあるでしょうか?

 

顔って、意外とホクロがあるもんなのよね。
私も改めて鏡を見てみたら、
いつもは気にならないところにも小さなのがあります。
自分で見ても気にならないのですから、
きっと他人はほとんどのひとが気づかないほどでしょう。

 

以前のブログで書いたのは。

 

『【人相】モテるホクロを真似しよう!』

 

自分が「欲しい」運を、ホクロを真似することで手に入れることができるかもよ!
ってこと。
ホクロをプチ整形で手に入れることもできるんだとか。

 

それとは逆に、気になるホクロはレーザー等で除去することもできますよね。
そこでよくいただくのが、
「ホクロを取ったら、その『運』はなくなるのですか?」
というご質問。

 

これもいろんな説があって
◉取ったらその運はなくなる
という人もいるし、
◉もともと持っている運なのでなくならない
という話も聞いたことがあります。
私フダミン的には、
『その人が持っている運としての意味は弱くなる』
と考えるのですが、
ゼロになるとは思わないわよ。

 

なので、見た目を気にしてどうしようか迷っているのなら、
取ってしまっても構わないと思います。

私も以前、くちびるの下に大きめのホクロがありました。
それを10年ほど前にレーザーで取ったのですが、
自分ではとても気になっていたので、取ってよかったなと思います。

 

なのですが、これホクロの不思議なんだけど。
レーザーで除去したはずなのに、
同じ場所にまたホクロができることがあります。
これはもう、人相的に!
その人にそのホクロが必要なんだってことですよね。

 

先日鑑定されたお客さまは、除去したものの、
◉目の下のホクロ
これはまさに、愛されるホクロ。
異性が放っておかない、そんなモテるホクロのひとつです。
これが再び、出現してきたということでした!!

 

ちなみに、彼女はホロスコープでも
【モテ運】
を持っていらっしゃるのでね。
お顔にもそれが出てしまうのかも。

 

あなたの顔にあるホクロ。
「嫌だな〜」と思っていても、
実は!!
あなたの運気を下支えしている大切なパーツかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です